LIVE LOVERS

菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、生配信ライブ『A Hundred Years Off』をイープラス「Streaming+」にて開催

2020.06.01

9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎が、6月18日(木)の20:00より無観客での生配信ライブ『A Hundred Years Off』をイープラス「Streaming+」にて開催することを発表した。

新型コロナウイルスの影響により、ツアーやイベントの延期・中止が続いている中、ソロとしては今年2月以来のライブで、当日は滝 善充もゲストとして参加する予定だ。

本日よりチケットの販売が開始しているので、是非お早めにチェックしていただきたい。

菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet) コメント

9mm Parabellum Bulletも少しずつですが動き出そうと思います。
とはいえ、バンドはどうしてもメンバーが近い距離に集まることになるので、まず僕の弾き語りライブを生配信することに決まりました。
ひとりでもバンドのつもりでステージに立ちます。
そう言いながらゲストというのは何だかおかしいんですが、滝君も呼んで何曲か一緒にやります。彼が何の楽器をやるのかは当日のお楽しみで。

サポートチケットについては、もしご協力いただける場合には今後の9mm Parabellum Bulletの活動資金とさせていただきます。
現在思うようにライブ活動の出来ない状況にありますが、みなさんの応援はバンドの力になります。これまでと同じくそうやって乗り越えていくつもりです。
僕たちが思い描いているのは同じことだと思います。
その日を目指して共に進んでいきましょう。

それではライブ当日に。

『A Hundred Years Off』

日時:2020年6月18日(木) 20:00生配信スタート
アーカイブ期間:6月28日(日) 23:59まで
チケット販売URL:https://eplus.jp/sugawara0618st/

(ご視聴にはイープラスの会員登録(ID/パスワード)が必要となります。)
販売期間:5月30日(土)10:00〜6月28日(日)21:00
チケット代:¥2,000(税込)
*「サポートチケット」として、チケット料金に500円、1,000円、1,500円をプラスしたの販売も行います。
(「サポートチケット」とは、お客様からアーティストへのご支援がプラスされるチケットです。配信されるライブの内容は、チケット券種に関わらず、全て同じで、配信に関する違いもありません。)

提供元: SPICE
PAGETOP